読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワセリン買いました

久しぶりにTumblrなんか掘り起こしてみて、高校時代が、永遠に続くんじゃないかと一瞬勘違いしそうになるほど濃かった高校時代が、一気に蘇ってきた。

私の高校時代は多分大学一年生までは確実に続いていて、大学二年の後期くらいから、やっと大学生になれた気がする。ははは。

 

楽しかったなあ。

勿論、つらい記憶も多々あるけど。戻りたいかと言われたら戻りたくないけど。

 

いつもはその存在すら忘れている鈍い痛み。

 

 

safariの履歴全部消したらgoogleアカウントのログイン情報も勿論消されるわけですが、その状態でYoutube開いたら見事に英語コンテンツばかりsuggestされて、おもしろいです。Youtubeの合間に差し込まれる広告ももちろん英語だし、否が応でも自分がアメリカにいるという事実を突きつけられる。なんでアメリカにいるんだろ……流行に乗って交換留学応募してここまで来てしまった……。アメリカに来たからといって自分は自分だな、ということを痛切に感じざるをえない。当たり前なんだけど。

 

今日作った豚の角煮がとてもおいしかった。ハンバーグを10個も量産してしまった。麻婆豆腐を作って冷凍したけど大丈夫かな。じゃがいも買ってしまったので ハヤシライスとカレーを近いうちに作らねば。環境の変化は私を根底からは変えたりはしないのだろうけど、自炊はするようになったかな。笑

ユニクロでウルトラライトダウンとセーターを買ったら、明日からセーター安売りすると知って地団駄踏んでいる……もうユニクロでは定価で何も買わない。泣

明日は勉強しないとー。課題は山積みなんだけど、なかなか手をつけない……家じゃやっぱダメかあ。外に出よう。