読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーケーレッツゴー


吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky ...

 

これがめちゃくちゃかっこよくて、ずっとループ。なんで今まで知らなかったんだろう……。

吉幾三の汎用性の高さよ。Perfumeと双璧を成すレベルでは。

 

さてさて私はテストがひと段落、こうしてYouTubeに浸っているけども、明日までに書き上げないといけない文章(英語)がまだ残っているのでした……。あはは。

テストみたいに頭に詰め込まなければならないものではないし、動画見ながら作業することにしよう。

 

明日は朝から父とスカイプの予定。日本で同じ家に住んでいたときはいつも対立していたのだけど、離れたことで少しは余裕を持って接することができている気がする。ま、対立と言ってもテレビのニュースの内容に関しての口論なのだけど……。

世の中のお父さんがなぜ陽気なのか信じられない。うちの父も外に出れば多少は陽気なのだろうということは薄々感じてはいるのだけど、なにせ家の中では全然口をきかない。私が男だったら、もしくは男兄弟がいれば、きっと違っていたのだろうけど。

 

わりと早めに結婚して早めに子供がほしい、と思うのは、そうすることで父との関係が好転する気がするから、というのも大きい。結婚・出産についてこう考えている限り、結婚できない気がしなくもないけど……。ははは。

 

そろそろ日本からの船便が届いてもおかしくない頃。本格的な冬到来の前に、どうにかこうにか、無事に届いてほしいなぁ……。真冬用にUGGのブーツと分厚いコート、さらにカイロなどなどがやってくるはず。

 

留学資金にわりとまだ余裕があるので(食費が思った以上に全然かかっていないから)、ちょっと気持ちが大きくなっている。いかんいかん。その分、旅行にたくさんお金回そうと思います。アラスカ行きたい。いや、行くのだ。

 

追記・ちなみにこれも良い。

【 IKZO 】 俺ら フライングゲット 【 AKB48 】 - YouTube