読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そろそろ僕は

美しい人は本当に、なにもかも美しい。容姿だけじゃない。生き方そのものが美しい。

 

ずっと、化粧なんてなんでするの、そのままが一番良いじゃん。

と思っていたのだけど、自分を良く見せようという努力は尊敬すべきものなんだなあ、というように考えが変わってきた。宝塚の影響かな〜。

 

かといって私は滅多に化粧しないけど。笑

すっぴんでも美しい人になりたい。

 

気づいたときから情緒不安定な状態が続いているけれど、でも少しずつ大人になれてきたかな。と、少し嬉しくなった。特に何があったわけでもないけど。ふと、自分の成長に気がついた。

 

 

理性と感情のバランスをうまくとれる人間になりたい。

 

私はどうも男性的思考が強いのか、すべてを数字に換算してしまう。

だからどうしても、物事を損得で判断しがちで。

もっと気前良くなりたいのだけど、どうしても割り切れないこともあって。

 

難しいなあ。人間とは。食って寝てぽっくり死ぬだけではだめなのか。

 

 

木村カエラはちょうど10歳年上なんだけど、彼女が21の頃には奥田民生と共演していたんだ……というすさまじい事実にただただ恐れおののいている。

比較すべきものではないけど、自分の信じるものをしっかりと持ち続けたい。